モリケイの誰かのための話

24歳の等身大エッセイです。

パワフル傾眠期到来

 

 

 

 

もう全然ネットも開けないくらい

傾眠が続いてて体がだるいです。

 

1日18時間くらい寝てる…

 

料理もしたいのに体が動かない。

外に出たとしても体力が続かない。

シャワーを浴びれないこともしばしば。

 

 

今日はそんな体を無理やり起こし、

職場の精神科の先生と心理士さんと面談。

休職するために必要な面談です。

 

 

 

一昨日は2回目のメンタルクリニック受診。

クアゼパムが半錠に減りました。

(今は飲まなくても寝られるくらいの過眠。)

リフレックスも断薬したおかげで

食欲は休職前くらいまで戻りました。

+8kgの体重を減らします泣

 

もうすぐで上級心理カウンセラーの資格が取れそうなので

次は何を勉強しようかなーと思っているところ。

 

そしてマスクを手作りしようかな、って。

あと看護学生はわかるでしょう、

レビューブックのカバーも作ろうかなって。

趣味たくさん欲しいね。

料理も洗濯も楽しい。

 

でもカラダが動かないから悔しい。

朝に豆乳コーヒー飲むとお昼から少し動けるんだよなあ。

 

 

 

morikei257さん(看護師)のプロフィール | ココナラ

morikei257さん(看護師)のプロフィール | ココナラ