モリケイの誰かのための話

24歳の等身大エッセイです。

処女の話

 

 

 

これを読んでくださっている年齢層はわからないですが、

あなたは何歳で処女、童貞ではなくなったでしょうか。

 

いきなりぶっ込んでごめんなさい(笑)

私は処女を卒業できず、男友達に馬鹿にされ続け

自律神経失調症になりました。

今でも馬鹿にしてきた男子たちには会いたいと思いません。

 

20を超えても処女だった理由。

それは、成長期に強迫性障害になり汚染恐怖があったためです。

初めて聞く言葉に???となる人も多いかとおもいます。

まず、思春期(小学校高学年頃〜高校生頃まで)にカラダの成長があったかと思います。

私はそれが“生理的に無理”だったのです。

陰毛が生えること、胸が膨らむこと、特にこの二つが受け入れられませんでした。

「大人になること」は素敵なことなのに

私の頭は理解するまでにとっても時間がかかりました。

そのためひとりで悩みすぎてしまいます。

誰にも相談ができずに大学生になります。

(大学生の時の話はまた改めて。)

 

自分の陰毛に触れたものが自分に触れるとその部分を洗い続けます。

私は手洗いを10分に1回くらいのペースでしていました。

本当に辛かったです。

私自身、辛いのはもちろんですがそれを見ていて

「やめなさい。手荒れるから。」しか言えない家族も

同じくらいに辛いのです。

 

一番困ったのはトイレでした。

まず、学校でトイレはしない。これは私の中で絶対でした。

下着を膝まで下げれば足全てを洗いたくなるのです。

なので尿意は全て我慢し家に急いで帰りトイレに走ります。

これまた辛いのです。

水はできるだけ飲みたくないし、部活なんて入部しただけで

全然行けずすぐに幽霊部員扱いです。

のちに退部しました。

 

家で漏らしてしまうこともありました。

13歳くらいの女の子がトイレまで走って行けたのに、

制服を脱ぐのに手こずって漏らしてしまうのです。

恥ずかしい、情けない、辛い。

母は何もいわず片付けてくれました。

 

そんなこんなで彼氏はできますが、体液に触れたときには死にたくなるほどなので

22歳まで処女でした。

処女であることを恥じる必要は無いと思います。

処女で死ぬわけでもないですし。

セックスして死にたくなるくらいなら処女でいい。

 

“普通”処女はありえなくね。

何回も言われてきた言葉です。

“普通”ってなんでしょうか。

人にはいろいろな理由があると思うんです。

その裏側も知らずに表面の事実を自分の基準のふるいにかけて

馬鹿にするのは相手に失礼です。

“いじり”と“いじめ”は紙一重だと思います。

いじられている相手が辛いと感じたらいじめになると思います。

 

ひとりで悩んでいる方は“理解してくれる相手”を探し

少しでも楽になる方向を選んで欲しいです。

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄